*☆*:;;;:*☆*:;;;:WELCOME TO MIZUGUCHI’S BLOG*☆*:;;;:*☆*:;;;:



-カウンタン-



-カレンダン-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-ミズグチ紹介-

ミズグチ

Author:ミズグチ
前略プロフィール

運のない中学2年生・♀
趣味はバドミントンと睡眠
アマチュアバンドClimbing onion
のボーカル&ギター
吹奏楽部 テナーSax
生徒会本部所属
静岡県在住 田舎
好きな言葉は『疾風迅雷』
今物凄く『漢検DS』と金が欲しい
将来の夢は、イタリアに数年移住と
誰かの人生の中で重要な人物になる事


バンド「Climbing onion」を
宜しくお願いします
2006.10.25.結成
Vo.Gt.ミズグチ
Dr.クージー
Ba.Cho.ハーミン
Key.Cho.シユウ
↓クリック↓
Climbing onion Blog
Climbing onion Home Page
Climbing onion Mobile
是非メール・足跡を
Blogはランキングに登録している
ので、良かったら押して下さい

それから、訪問してくれた方
有難うございます!
どうか皆様、このBlogと
ミズグチを見捨てないで下さい

   **毎日更新星座占い**



-最近の出来事-



-カテゴリン-



-過去の出来事-



-最近のコメント-



-リンク-

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





殺人鬼ツナディッパー
img_1392210_16823829_14.gif

手には人を切り裂く爪...
img_1392210_16823829_14.gif


今日の給食はツナディッパー ども、グッちゃんれす
ツナディッパーって殺人鬼の名前っぽくねぇ? ディッパーってさ 殺人しますって感じじゃん
どうせ死ぬなら殺人鬼ツナディッパーに殺められたいわ グサッと 未練なく

今日は、占いがあんまり良くないです チェックしなきゃ良かったわ、こんなん
恋愛運「告白の場所は良く考えて。相手に迷惑をかけないように。」
何コレ、どういう分際 あたしに告られるの迷惑なの? 人前で告るなってか?
まあ告んないから関係ないけどね あたしはオッサンですから

占い見たらテンション下がったけど、まあ今日はいい日でした
最近抱えこんでてぐったりしてた悩みを、やっとこさクージーに聞いて貰えたし
何かね、クージーにしか言えない事情だったのにクージーと喋れなかったんですよ
溜まってた溜まってた 便秘だった
スッキリして良かったです あたしにとってクージーはコーラックだから
便に水をかけて軟らかく出しやすく それがコーラック

塚、最近誰もコメントくんないし誰も来ないし もう何なんだこのBlog
セルフサディスファクションブログだよ 嗚呼…
img_1392210_16823829_14.gif

この記事に対するコメント
人殺しっぽいってよくわかるよ・・・・・・
19世紀に大暴れしてそうな・・・・・・・((笑
ちなみにリッパーが切り裂き魔です(ripper)
ちなみにペッパーはコショウです(pepper)[絵文字:v-353
くだらねー
っていうかクラニン10月で1年??
そん時はお祝いさせて貰っていいですか!!
ディッパーの如くサクッと来て迷惑だけして消えて行くよ・・・・・・
【2007/07/02 16:09】 URL | クロ #-[ 編集]

あ、アレ クロたんwwww
クージーかと思って読んでたら、クロたんだったwwww
10月めっさ祝おうよ!!!皆で祝おう!!!
クラニン関係者沢山呼んで宴会したいねぇ(藁)

今から楽しみだ★
【2007/07/02 16:43】 URL | ミズグチ #-[ 編集]

そしてELTの曲紹介
これカコヨス
http://www.dailymotion.com/relevance/search/ELT/video/x14coh_elt-graceful-world_music

しょこたんの空色デイズもしょこたんと思えぬ曲

そしてコーラック
あぁ、もう苛々してます
【2007/07/02 17:26】 URL | ku-ji- #-[ 編集]

紹介見とくよwwww

何??コーラックに苛苛してんの??
【2007/07/02 17:53】 URL | ミズグチ #-[ 編集]

最近ろう下でよくたこ焼きに逢う。

運命か!?こりゃi-258

ってゆウ愚痴ww

↑意味フか?w
【2007/07/03 22:51】 URL | はアみん #-[ 編集]

え、何何 たこ焼きって誰??
あたしアレ、夏期講習の奴しか思い出せねぇんだけど......
【2007/07/06 16:37】 URL | ミズグチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


