*☆*:;;;:*☆*:;;;:WELCOME TO MIZUGUCHI’S BLOG*☆*:;;;:*☆*:;;;:



-カウンタン-



-カレンダン-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-ミズグチ紹介-

ミズグチ

Author:ミズグチ
前略プロフィール

運のない中学2年生・♀
趣味はバドミントンと睡眠
アマチュアバンドClimbing onion
のボーカル&ギター
吹奏楽部 テナーSax
生徒会本部所属
静岡県在住 田舎
好きな言葉は『疾風迅雷』
今物凄く『漢検DS』と金が欲しい
将来の夢は、イタリアに数年移住と
誰かの人生の中で重要な人物になる事


バンド「Climbing onion」を
宜しくお願いします
2006.10.25.結成
Vo.Gt.ミズグチ
Dr.クージー
Ba.Cho.ハーミン
Key.Cho.シユウ
↓クリック↓
Climbing onion Blog
Climbing onion Home Page
Climbing onion Mobile
是非メール・足跡を
Blogはランキングに登録している
ので、良かったら押して下さい

それから、訪問してくれた方
有難うございます!
どうか皆様、このBlogと
ミズグチを見捨てないで下さい

   **毎日更新星座占い**



-最近の出来事-



-カテゴリン-



-過去の出来事-



-最近のコメント-



-リンク-

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





北大西洋ボンバー
img_1392210_16823829_14.gif

新メンバー加入について...
img_1392210_16823829_14.gif

昨日と今日はテストでした えらいこっちゃですよ もう、数学とか終わってるから
色々細々あったんですが、情けないので書きません 自分の馬鹿さ加減に苛ついた
でも今日からバドミントンが出来ます それだけが唯一の楽しみだべ
プラグインの占いはまあまあだったけど、そんなん気にしてられっか!Enjoyすっぞ!

それより、遂に新メンバー加入についての記事がBlogの方で更新されました
是非見てくっさい 新たに始動したクラニンだよ
後、テンプレ変更しました 手抜きですけど、格好良さを追求したつもり
クラニンのイラスト入ってないかんね ちょっと微妙だわさ

今日、新たに好きな言葉が出来ました 広島弁ですが
「イングリモングリ」…意味:くねくね 「イナゲ」…意味:変
これ日常で使えそうじゃね? 流行らせたいから、これ読んだ人明日から使ってください

嗚呼、もう時間が無いのでこれまでっす 来週月曜に会おう(多分) アッデュー★
img_1392210_16823829_14.gif


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


