*☆*:;;;:*☆*:;;;:WELCOME TO MIZUGUCHI’S BLOG*☆*:;;;:*☆*:;;;:



-カウンタン-



-カレンダン-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-ミズグチ紹介-

ミズグチ

Author:ミズグチ
前略プロフィール

運のない中学2年生・♀
趣味はバドミントンと睡眠
アマチュアバンドClimbing onion
のボーカル&ギター
吹奏楽部 テナーSax
生徒会本部所属
静岡県在住 田舎
好きな言葉は『疾風迅雷』
今物凄く『漢検DS』と金が欲しい
将来の夢は、イタリアに数年移住と
誰かの人生の中で重要な人物になる事


バンド「Climbing onion」を
宜しくお願いします
2006.10.25.結成
Vo.Gt.ミズグチ
Dr.クージー
Ba.Cho.ハーミン
Key.Cho.シユウ
↓クリック↓
Climbing onion Blog
Climbing onion Home Page
Climbing onion Mobile
是非メール・足跡を
Blogはランキングに登録している
ので、良かったら押して下さい

それから、訪問してくれた方
有難うございます!
どうか皆様、このBlogと
ミズグチを見捨てないで下さい

   **毎日更新星座占い**



-最近の出来事-



-カテゴリン-



-過去の出来事-



-最近のコメント-



-リンク-

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





樹海ハローワーク
img_1392210_16823829_14.gif

現在我が校では、

I LOVEトイレ活動が

開催されております...

img_1392210_16823829_14.gif

「I LOVEトイレ活動」とかさ、ちょっとね どうだろうね...... 要はトイレ大好き活動なんだけどね
皆トイレが大好きなんだ あたし等 ……まあ、トイレを掃除する活動です、コレ
トイレはいいよね たまれるし、でっけぇ鏡あるし 排出出来るし、いいところ
そんな活動に、生徒の大半は参加してます あたしはしないけど
今日もミズグチは、そんな学校で生きてます

正直言って、今日は書く事無いんだけど…
でも、頑張って更新していくべ 折角パソコン治ったんだし、ネット生活をEnjoyする
ただ、今も立ち上がるのが糞遅いんよ しかもすぐフリーズするし 苛苛するわ
また壊れたら更新ストップだからね 頑張って今のうちに記事ためとくわ

嗚呼嗚呼 今隣でノロけてる奴が居るよ 助けて
一緒にお勉強したんだって 家に彼女連れ込んだんだって ねぇ、聞いた?
でも何もせんかったんだって どうなんだろうね

はあ……世の中うまく行かないぜ
取りあえず、今日はバドがあるから頑張ってくるぜ

バンドのBlogも見てくっさい
img_1392210_16823829_14.gif


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


