*☆*:;;;:*☆*:;;;:WELCOME TO MIZUGUCHI’S BLOG*☆*:;;;:*☆*:;;;:



-カウンタン-



-カレンダン-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-ミズグチ紹介-

ミズグチ

Author:ミズグチ
前略プロフィール

運のない中学2年生・♀
趣味はバドミントンと睡眠
アマチュアバンドClimbing onion
のボーカル&ギター
吹奏楽部 テナーSax
生徒会本部所属
静岡県在住 田舎
好きな言葉は『疾風迅雷』
今物凄く『漢検DS』と金が欲しい
将来の夢は、イタリアに数年移住と
誰かの人生の中で重要な人物になる事


バンド「Climbing onion」を
宜しくお願いします
2006.10.25.結成
Vo.Gt.ミズグチ
Dr.クージー
Ba.Cho.ハーミン
Key.Cho.シユウ
↓クリック↓
Climbing onion Blog
Climbing onion Home Page
Climbing onion Mobile
是非メール・足跡を
Blogはランキングに登録している
ので、良かったら押して下さい

それから、訪問してくれた方
有難うございます!
どうか皆様、このBlogと
ミズグチを見捨てないで下さい

   **毎日更新星座占い**



-最近の出来事-



-カテゴリン-



-過去の出来事-



-最近のコメント-



-リンク-

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





千切り絵コンビナート
img_1392210_16823829_14.gif

テンションMAXになるとミズグチは...
img_1392210_16823829_14.gif

エッチョくなります(藁)

今日は放課後、クラスで学級目標作りがありましたさ 千切り絵です(他のクラスのパクり)
しかも、担任が考えたんだよ 『心愛(しんあい)夢創(むそう)』 なかなかイタイ ここだけの話...
普通に見たら普通かも知れないけれど、見てみて我が担任 馬似 ニンジン好きそう
その千切り作業ん時に、歌ってたらテンションが盛々になってもうて…
ミズグチにはテンションMAX時にエロくなるって法則があるんですが。 なりましたさ。
何かね、もうね 皆が引いてる空気がうっすら感じられたべ
それでもあたし等友達だよね?ね?(念押し)

塚、右目がめっさ痛いです 腫れてます 充血してます
凄い目ヤニが出るんだよ もう、拭ってもまぶためくったら次が製造されてる みたいな?
目ヤニ製造工場ってこんな所にあったんだ、ふーん ってなりました
母さん曰く『アンタが汚い手で触ったからじゃないの?』だそうです
母さん…あたしの手が一度だってキレイだった事が有りますかい 常に細菌の宿舎みたいになってんだぜ
だって今日だって 臭かったもん、手
今は、手作りの眼帯つけてます ティッシュを目の上に絆創膏使ってはっつけてる
すげぇよ、絆創膏3枚だよ 超セレブ

嗚呼、明日までに治るかな...... だってキモイよこの目
ただでさえドン引きの皆様が、益々引いちゃうよ ドンドン引きだよ
……何このどんど焼きみたいな響き
img_1392210_16823829_14.gif

この記事に対するコメント
http://r4.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=187525&threno=64393902&msgno=66778185&msgkb=1
ベイビーラブ

おれっちはバラストだよ
小石って意味だって
おげぇw たっちゃん!!響きに騙されちゃダメ
希望はフレンジャーか燦がよかった
【2007/06/14 02:05】 URL | クージー #-[ 編集]

嗚呼、聞いた聞いた(藁)
俺等小石だぜ!!って感じすか
【2007/06/18 16:37】 URL | ミズグチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


