*☆*:;;;:*☆*:;;;:WELCOME TO MIZUGUCHI’S BLOG*☆*:;;;:*☆*:;;;:



-カウンタン-



-カレンダン-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-ミズグチ紹介-

ミズグチ

Author:ミズグチ
前略プロフィール

運のない中学2年生・♀
趣味はバドミントンと睡眠
アマチュアバンドClimbing onion
のボーカル&ギター
吹奏楽部 テナーSax
生徒会本部所属
静岡県在住 田舎
好きな言葉は『疾風迅雷』
今物凄く『漢検DS』と金が欲しい
将来の夢は、イタリアに数年移住と
誰かの人生の中で重要な人物になる事


バンド「Climbing onion」を
宜しくお願いします
2006.10.25.結成
Vo.Gt.ミズグチ
Dr.クージー
Ba.Cho.ハーミン
Key.Cho.シユウ
↓クリック↓
Climbing onion Blog
Climbing onion Home Page
Climbing onion Mobile
是非メール・足跡を
Blogはランキングに登録している
ので、良かったら押して下さい

それから、訪問してくれた方
有難うございます!
どうか皆様、このBlogと
ミズグチを見捨てないで下さい

   **毎日更新星座占い**



-最近の出来事-



-カテゴリン-



-過去の出来事-



-最近のコメント-



-リンク-

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





濁流左ストレート
img_1392210_16823829_14.gif

今日はキャリアウーマンな曜日...
img_1392210_16823829_14.gif

月曜日は、めっちゃ忙しいグッちゃん……
6時半からバドミントンあるのに、生徒会が終わるのは6時半です どんなスケジュール...
しかも練習場所までの移動時間は、なんと30分 どう考えても間に合わない
おもっくそ遅刻してます、毎週 しかも疲れる
遅刻の上疲れてるせいで、あまり十分に練習出来ないんだよ
最後の夏は、なんとしても優しょ…う… って意気込んでるのにな、なんかやべぇな

バドミントンって、なんとも言えないスポーツですよね っていうか、ネクラっぽい(個人的に)
というのも第一印象だけで、ホントはメッチャ格好いいスポーツだよ
どんくらい格好いいかっていうと、有り余る程の美男子が鯨を持ち上げてる姿くらい
そらもう、めっちゃ格好よしですよ 星三つですよ(あ、=マンタンね)

そういえば昔、魚へんと虫へんと鳥へんの漢字集めて、携帯に記録してた事あったな...
そんなん記録して、何に使うつもりだったんだろ 結局何にも活用されてないし

そういえば、今日ドラムのクージーに頼まれて作った詩 掲載

変幻玉

何か 少し眠いかも
ほっぺぶん殴って 目を覚ます
やばい ちょっとやりすぎた
赤くはれたところ なでてみる

ミディアムな決心が 中途ハンパに効くせいで
どうしてだろう 今のあたしは
こんなにも 切なくて

揺れて揺れて 変わってゆくのは幻だけ
痛みさえもそのままで 雫は滑りつたってゆく

眠気 すっかり覚まして
カーテンを開けたら インパクト

ミディアムな感動が 膨れあがって動き出す
どうしてだろう 今のあたしは
こんなにも 微笑んで

世界はこんな色だった

揺れて揺れて 変わってゆくのはこのあたし
笑顔こそはそのままで 雫は滑り踊っている
img_1392210_16823829_14.gif

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


