*☆*:;;;:*☆*:;;;:WELCOME TO MIZUGUCHI’S BLOG*☆*:;;;:*☆*:;;;:



-カウンタン-



-カレンダン-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-ミズグチ紹介-

ミズグチ

Author:ミズグチ
前略プロフィール

運のない中学2年生・♀
趣味はバドミントンと睡眠
アマチュアバンドClimbing onion
のボーカル&ギター
吹奏楽部 テナーSax
生徒会本部所属
静岡県在住 田舎
好きな言葉は『疾風迅雷』
今物凄く『漢検DS』と金が欲しい
将来の夢は、イタリアに数年移住と
誰かの人生の中で重要な人物になる事


バンド「Climbing onion」を
宜しくお願いします
2006.10.25.結成
Vo.Gt.ミズグチ
Dr.クージー
Ba.Cho.ハーミン
Key.Cho.シユウ
↓クリック↓
Climbing onion Blog
Climbing onion Home Page
Climbing onion Mobile
是非メール・足跡を
Blogはランキングに登録している
ので、良かったら押して下さい

それから、訪問してくれた方
有難うございます!
どうか皆様、このBlogと
ミズグチを見捨てないで下さい

   **毎日更新星座占い**



-最近の出来事-



-カテゴリン-



-過去の出来事-



-最近のコメント-



-リンク-

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





一大決心スパークリング
img_1392210_16823829_14.gif

記事を全消ししました

スッカラカン...

img_1392210_16823829_14.gif


…はい、というのは見た目だけです 全部非表示にしました
今日は無糖(6・10)の日だからね 丁度いいじゃないか
何か急に心機一転したくなったんですよ これからスッパリNEWな自分に生きる為に
そんなわけで、スッパリ記事を非表示にしたグッちゃん… 消さない所が決心ニブいよね
バンドの活動とかさ、色々記録してあるから 勿体無くなっちゃったのよ
NEWに生きたいけど、OLDな自分を忘れたくない みたいな? 何かイタくねぇ?

それはさて置き 今日は英検を受けて参りました
4級です、4級 初検定ですよ 初と言っても、ワクワクも糞も無いです
全く勉強しませんでした
塾の先生には「勉強し終わったので、次のテキストコピーして貰えませんか?」とか
先生のくれた分じゃ足りてねぇよ、あたし勤勉なんだよ みたいな事言ってましたが
実際は問題5問解いただけで本番に挑みました テキストの何分の一の勉強量
先生に勤勉アピールしたのは…ちょっと見栄はっとこうと思って 絶対落ちると思ってたから
保険だよ保険 落ちた時「それでも君は頑張った」ってなるように
そんだけで数千円に挑んだのよ この度胸があればバク転にチャンレンジ出来そう
バク転怖いよね 出来ないって分かってるから余計に怖いよね

結局、書くつもりもないのに自分から貰って来てしまったテキストのコピーが部屋に溜まっています
これの裏、お絵かきとかに使いますね 地球にやさしいあたしで在りたい

あ、今更凄い事実に気づいた
あたしは以前、歴史検定の4級受かってました やあやあ、物忘れ
初めての検定じゃなかった 初めての英語検定ね
img_1392210_16823829_14.gif


この記事に対するコメント
やっほ~
友達になったプチチャムだよ
よろしくね!!
全部けしたか・・・
きぃーーーーv-76

あっ・・ごっごめん
【2007/06/10 20:52】 URL | プチチャム #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 20:54】 | #[ 編集]

今回は毎日更新する気はある??w
【2007/06/10 22:51】 URL | クージー #-[ 編集]

クージー>>この直後にPCまた壊れたかんね... どうだろう((藁
【2007/06/11 15:32】 URL | ミズグチ #-[ 編集]

プチチャムさん>>コチラこそよろしくお願いしますwww
【2007/06/11 15:34】 URL | ミズグチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


